by-yurasuko3’s diary

中学一年生の男子です。書きたくなったときに書いていきます。主に勉強の事について書こうと思います。自慢話かよって思うかもしれませんが本人はちゃんと真面目にかいていますので、暖かい目で見守ってあげてください。よろしくお願いします。

公開テスト自己採点報告

こんにちは。ギプス生活頑張ってます。第1回公開テストの自己採点が終了したので報告します。

 

 

 英語   78

数学    90

国語    68

理科    87

社会    89

合計    412

 

 

 

 

〇色々と言いたい

 

 

まず国語ですよね。ちゃんと問題読んだらわかる問題を2問間違え8点引かれました。国語得意だったのにな。国語は難易度そんなに変わってないと思います。

英語は過去形が出てきました。thinkの過去形をド忘れしましたわ。英語は難しくなったと思います。

それ以外はまあまあ普通?なのかな社会は勉強したのに忘れていた問題が1問ありました。社会は難易度変わってないです。去年の過去問にあったくらいの難しさですね。

数学はいつも最初の計算ミスがなかったので良かったですわ。1番最後の問題はいつもに比べると簡単でしたね。易しくなりました。

理科は化学たくさん間違ってました。やり直しします。

 

友達に聞いたところ結構低めでした。第6回よりは難しくなってますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コクゴガニガテニナッテル